クラナンは人生

六角の箱備忘録

クラナンは切ない

f:id:BsOdjb:20201009114443j:image

 

 

クラブという環境から刹那的な

出会いと別れが交差する

 

振り返ってみると楽しいことも多いが

虚無感に苛まれる事も多く

 

クラブナンパはいつも切ない

 

 

まとめみたいなものでわりとあるあるだと思います

 

 

■箱内ホールド

 

損切という概念がない野生時代にあるある

 


この子は絶対に即りたい


そんな思いから酒をおごり2時間和む

 

時刻は4:30

 

 

クラブの最後の曲が終わり打診

 

 

 

🔩「おれんちいこ」

 

 

友達👩「わたしと一緒に帰るから無理!」

 

 

ガーディアンの友達子に阻められ秒で破綻

 

 

 

友達グダはいつも世知辛いし

 

大抵のガーディアンはスト低

 

あると思います

 


■EDクラスタ

 


「六角くん付き合ってほしい、、」

 

 

 

 

箱内で連れ出せる状態から更に和み逆打診

 

 

キープ前提で未来トークを駆使し食い付きはマックス

 

 

ノーグダパレ搬

 

 

 

朝になったら昼飯に行こうと

 

そんな話をしながら致そうとするが六角レンチが不発動

 

 

1時間試行錯誤するが役立たずちんぽ

 

 

 

案件から「もう大丈夫だよ」と一言

 

 

、、、

 

 

🔩「ほんとに付き合う?」

 

 

👩「やっぱり考えたい」

 

 

 

 

 

 

六角ちんちんは勃たない

 

 

ガリス飲んでも泥酔すると勃たんし

ノンアルしか勝たん

 

 

 

 

■彼女との別れ


野生時代の話

 

 

サージングしてる最中


前方にタイプ子いるなと思ったら我がのベイビー

 

箱にはいつもこないはずがクラバーの友達に連れてこられたらしい

 

 

その日はナンパできず彼女をパレ班しコミット

 

 

 

数日後の箱にて

 

 

🔩「でよ」

 

その日あった案件に打診通り鉄腕の出口にてテープカット

 

 

タクシー乗って数分後にスマホが鳴る

 

 

彼女👩「今どこ?」

 

🔩「とりきで友達とおる」

 

彼女👩「嘘!アトムで友達が女連れてるのみたって」

 

🔩「ま?」

 

 

前回、一緒にきたクラバーの友達から通報受けた模様

 

 

当時コミットして渡してた合鍵を返却したいとの事で案件は放流し彼女と合致

 

好きだった彼女だったのでやり直したいと

懇願するが別れるグダ崩せず

 

 

破綻

 

 

好きだった彼女だったので別れてなかったら

クラナンノックもしなかったし界隈にも入ってなかったと思う

 

 

PSこの前ザオラル送ったら彼氏できてて

幸せそうでよかったです

 

 

■ナンパ師バレ

 

推定Hカップの巨乳を鉄腕にて発見

 

おちんぽ騎士団の野生が群がるも一掃して

計18回アモッグ

 

当日は野生の絡みがうざく即れなかったが

 

連れ出し打診しなかったのが差別化にもなり食い上々

 

 

ご飯にいきたいと逆打診

 

 

 

f:id:BsOdjb:20201203182237j:image

 

非即系で箱は怖いし二度と行かないと仰せで

 

 

 

アポを組み巨峰を手中にと勝利を確信

 

 

 

とある日のLINE-

 

👩「この前クラブにいた男の人が六角くんのことよくナンパして毎日いるって聞いたけど」

 

 

詳しくきくと当日箱にいたおちんぽ騎士団の野生から友達経由でナンパ師だとちくりが入った模様

 

 

その通りなんだが弁解する

 

 

 

が、明らか食いつき下がってる

 

 

LINE頻度も少なくなりドタキャンされる兆候

 

 

これはまずいと凄腕にLINEメンテを依頼

 

 

内容詳しくわすれたけど誠実な内容で

 

「少しでもいいなと思ってるならお店とったしきてほしい」

 

 

相手の不安要素を払拭した上でアポを確定させる

 

 

す、すごうで

 

 

 

👩「明日楽しみにしてる」

 

 

アポ前日のLINEで店の予約したHPのURLを送り確約をとる

 

 

 

アポで会えば即れる自信があった

 

 

 

当日-

 

 

 

f:id:BsOdjb:20201009111817p:image

 

 

食いつきあった子ほど回収したいし

 

こうすればよかったとかあるよな

 

 

んーぴょえ🥺

 

 

 

■みんなのキセク

 

 

いつも箱で会ったらこっちにめがけて

手持ちのお酒をわたしにきてくれるキセク

 

 

出会いはもちろん鉄腕

 

野生の時に箱内でLゲして準即した子

 

何度かおかわりもしていて界隈入り後も関係はかわらず

 

 

とある日の箱内でキセクとクラスタが和んでるのを見かける

 

 

🔩「あれ知り合い?」

 

クラスタ「キセクやで!前秒連れした!」

    「他のクラスタと乱もしてるで」

 

 

 

がちスカ

 

 

ワイは居酒屋挟んで準即したんですが

 

 

当時は即系の判断ができなかったのもあるが

界隈入りするとクラスタの交流が増えるかわりにキセクネットワークも広がる

 

 

鉄腕だとわりと日常茶飯事だし

 

 

今日のちんぽが俺だっただけ

 

それ故にクラナンで即った子はおいそれと

キープできない。

 

 

 


■キセクの死番

 

 

🔩「友達子と3Pしよ」

 

 

👩「竿姉妹はやだよ、友達とヤったらもう話さないから!」

 

 

キセクとのいつもの会話

 

冗談まじりのふざけ打診だがキセクの友達も

即系で満更ではない様子

 

 

🔩「3Pしか勝たん!」

 

👩「死ね」

 

 

定期

 

 

 

冬の某日-

 

箱での連日即も狙っていたが

この日は打診が通らず時刻は3:30

 

 

クラナンにおいては準即はあまりしない傾向にあるがそのひとつの理由として

 

くいつきのある子はアポを組まずともストックとして別日に即れる事が多い

 

 

この日は上述したキセクの友達がおり

 

キセクもいたらしいが既に即られてる模様

 

 

 

うーん、他にめぼしい案件もおらんしな

 

即るか

 

🔩「なにしてるの?あいついないならどっかいこう」

 

 

👩「そんなんしてたらまた怒られるよ?」

 

🔩「いいよ別に」

 

 

ど即でノーグダ連れ

 

 

ぱれあはんし即

 

 

特に罪悪感もないまま数日後の鉄腕-

 

キセク発見

 

🔩「よ」

 

お酒アモッグして声かける

 

👩「んー友達といるからまた後で」

 

 

お酒勝手に飲んだからかな

反応悪い

 

 

まあいいか

 

 

 

とか思いつつ別の日に用事があり

LINEする

 

 

 

既読つかない

 

いや、はよ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20201009165947j:image

 

 

 

調べたらブロックされてた

 

 

なんで?

 

理由は不確定だが恐らくあの日からかなと

 

コミットしてたわけではないしええんやけど

 

けどそれ以降箱ですれ違っても

 

挨拶もしなくったのは寂しい

 

 

クラナンは切ない

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

〜番外〜

 

 

 

クラランは切ない編

 


■鹿でリスになる

 

たこやき遠征初日

鹿で恒例のシャンパンを注入

 

f:id:BsOdjb:20201009182330j:image

 

 

原価700円らしい"ブリリアン"

これクッソ仕上がる

 

 

 

 

これ飲んだら無限アモッグローラーの開始の合図

 

 

シャンパンを直ビンで一気飲み

 

 

ジャリ

 

 

なんか変な音した

 

 

てか前歯削れてる

 

 

f:id:BsOdjb:20201009182009j:image

 

 

あーんw

無理w

 

遠征初日で大幅スト値ダウン

 

 

鹿のトイレでレジンの価格を調べるわい君

 

f:id:BsOdjb:20201009181753p:image

 

 

 

結局はまだ詰め物してなくて

 

たまに鏡見ては鹿の事を思い出してます

 

 

 

 

■クラナンノックの弊害

 

六角はよく学生と勘違いされますが

社畜リーマンです

 

クラナンすると足が蒸れまくり

 

それと仕事も外回り中心な事から

1日中靴を履く事によって

 

 

あのお父さんみたいな病気になりました

 

 

 

"水虫"

 

 

今は治療中ですがクラナンの弊害だと思ってます

 

 

水虫クラスタ 御中

 

 

下記商品がおすすめです

 

 

f:id:BsOdjb:20201009190301p:image

 

 

 

■2回連続罰退場

 

コロナ後でのノーマスクの取締りが厳しくなった頃

 

 

 

マスクしてると暑いねん

外してサージング

 

 

f:id:BsOdjb:20201009173129j:image

 

 

黒人セキュリティのボブから警告をうける

 

oh sorry

 

 

ボブからの目ビームを交わし

 

ドリンクを飲むフリをし

 

 

再びノーマスクサージング!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20201009173456j:image

 

 

 

いや見つける早いてw

 

 

 

f:id:BsOdjb:20201009173615j:image

 

わい君罰退

 

 

 

ふざけんな死ね

 

 

まだ土晩の1時やで?

 

 

 

やるよ?

 

 

 

 

まさかの0即再入w

 

 

 

学習能力はある六角ちゃん

マスク厳重にして鉄腕イン

 

 

f:id:BsOdjb:20201009173845j:image

 

 

マスクちゃんもう離さへんで

 

 

 

 

 

 

 

再度サージングしてるところ

 

急に肩ぶつかってきた野生がいて

めっちゃ喧嘩うってくる

 

 

痛いしなぜそんな怒る?

 

 

むこうはオーバーヒート状態で

 

 

試合開始のゴングが鳴る

 

 

f:id:BsOdjb:20201009174125j:image

 

 

 

そっちがその気なら俺も抵抗するで?

 

「拳で🤛」

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20201009174240j:image

 

 

 

ボブ飛んでくる

 

 

 

ボブを主体として逆三で羽交い締めにされる

俺と野生

 

 

 

 

箱喧嘩あるあるだが

退場の流れになると吊り橋効果で

急に結託する

 

 

 

野生とポツダム宣言し口裏を合わせる作戦に移行

 

 

 

🔩&🤷‍♂️「My friend ! Best friend!」

 

 

 

野生と戦前からの仲と主張するが

聞く耳持たず

 

 

 

 

2回目罰退ありゃせいwww

 

 

 

野生とは仲良くなりなぜかLINE交換するハメに(秒でブロック)

 

 

 

もう助からんがまだ深夜2時前

鉄腕は生きている

 

 

 

0即2再入目

 

 

 

鐵イン

f:id:BsOdjb:20201009180121j:image

 

 

 

 

 

結果からいうとボズってキセクおかわりしました

 

 

この日のCPS

 

0即2再入場 8000円

 

 

ありゃせいwww

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりクラナンは切ない