クラナンは人生

六角の箱備忘録

鉄腕の即系に恋した話

f:id:BsOdjb:20201203213037j:image

 

 

2カ月に一回人を好きになるという定期イベントが発生する

 

 

 


ナンパ師の恋愛感は人それぞれだけど

 

 

 

おれ自身が即系によりもともと惚れやすい体質で

 

 

 

基本キープこそつくらないが

長く和んだり準即する案件に対しては情が移ることがおおい

 

 


そんな俺に即系の彼女ができた

 

 

 


出会ったのは擦れてる女が多いといわれる鉄腕

 

 


クラスタとコンビにてLゲ

 

 


和みの段階で即系特有のパーソナルスペースの広さを感じたが打診せず放流

 

 


思い返せばこの時に即っておけば繰り返す即の1人となり付き合うことはなかったと思う

 

 

翌日に定型のライン文をおくる

 

 


見た目はおっぱいも小さいしマスク外したらスト値も平均より下ぐらいで

 

 


アポを組むかも微妙だった

 

 

 

 


そしてある日の鉄腕

 

 


このころはナンパのモチベが低くタイプ子がいたらLゲして準即できたらいいなぐらいのマインド

 

 


即欲もあまりなく鉄腕のピークタイムでも

フル地蔵

 

 


棒立ちしてると既視感ある子から声をかけられる

 

 


👩「六角くん」

 

 


🔩「だれ?」

 

 

 

 


最初誰かわかんなかったけど前回にLげした子だと気づく

 

 


友達とはぐれたらしく酔ってる様子

 

 


水を買ってあげて和む

 

 

 


この時何はなしたかとか覚えてないが

 

 


雰囲気がやわらかい印象だった

 

 


実際にいる年の離れた妹と話してる感覚で打診する気にならなかった

 

 


和んでからは友達のところに戻るとの事で放流

 

 


その後に箱が終わったところでブメがきた

 

 


友達が泥酔してかいほうしてからは

時間があるとの事

 

 


LINEメンテにて会おうと打診

 

 


友達が泥酔してるらしく1時間ぐらい待ったが合致できる見通しがたたなかった

 

 


👩「今日は会えんそうやけど、今度デートしたい。待ってくれてほんとありがとう」

 

 


男女関係なく人との付き合いはギブアンドテイクが大事だと思っていて

 

 

 


LINEのやりとりの中で思いやりがある子なのかなと思った

 

 


この時はまだ即の対象でしかなく

 

 


この子は準即すると心に決めた

 

 

 


アポ日-

 

 

 

当日に電話で弾丸でアポを組んだ

 

 


いろんな話しをした

 

 

 

箱の常連らしく昔からクラブが好きな事

 

 

 

家庭環境が複雑で家族を大事にしてる事

 

 

仕事の話

 

 

恋愛感

 

 


性格は周りの幼少期の環境で形成されるというが

 


家庭環境が自分に似たところもあって

 


共感できる事も多かったし話していて飽きなかった

 

 

 

外で酒飲みながら話していて

マスクを頑なにとらないあたり

 

 

 

自己肯定感ひくそうな印象だった

 


 


その後はほてあはんし即

 

 


首元にあったキスマークが即系の象徴だった

 

 


即った後一緒に寝て賢者タイムにもかかわらず苦じゃないし全体重をかけて抱いて寝た

 

 


居心地がよかった

 

 


話していて会話が噛み合うし体の相性もよかったしフィーリングって

 

 

 

こういう事なんやろうなと

 

 

 

朝起きてご飯たべて解散

 

 

 

 

「一緒にいて幸せやったありがとう」

 

 


色でもなくキープするためでもなく

単純にそう思いLINEで一文送った

 

 


「わたしも幸せやった」

 

 

 

 


好きだと思った

 

 

 

 

 

好きとは何? 界隈におけるオンリーとは?

 

 

 


とあるクラスタは言った

 

 


箱勢が週末に箱行かないで彼女と過ごせるかどうか

 

 


俺は隔週ぐらいなら有りかなと思った

 

 

 

そして次に会った時に告白した

 

 


隔週なら箱にいかない想いで

 


「付き合ってほしい」

 

 

 

了承もらったその瞬間は高揚感があってなんか涙がでた

 

 

 

その日はセックスしないで仕事までの間一緒にいた

 

 

 

それからも箱患者なのでクラブにはいったがナンパのモチベがなくなるくらいに幸せだと思ったし

 

 


幸せだと思った分、不安になった

 

出会いがあれば別れもある

 

 

 

ナンパで即を繰り返して経験したからこそナンパを続ける上で失う事も知ってる

 

 

 

箱にいる即系の人間性は何百回もみてきたし

 

 

自分自身が即系だからこそ相手に対して不安があり人間強度が下がった

 

 

 

自分は箱をやめられないし彼女に対してもお互い箱にいくことは触れなかった

 

 

 

 

 

 


-それから5日後に彼女が浮気した

 

 

 


理由は彼女の友達が俺のキセクで俺が何人もお持ち帰りしてることをキセクから言われたこと

 

 


ナンパ師として鉄腕で出禁になっていること

 

 


それを知った彼女は浮気にはしったと

 

 


そんなの浮気する理由にならないしこじつけだと思った

 

 

 

"損切り"

 

 

 

彼女より可愛い子なんて箱にいけばいるし

俺にもプライドがある

 

 

 

けど情けないが別れたくないと思った

 

 

 

付き合う価値がないのはわかっていたが

 

 

 

それほど感情面においてサンクコストをかけていた

 

 


彼女の事を120%信じる事はできないし

 

 

たぶんまた同じことを繰り返す

 

 

 

自分がまだナンパを辞められないから相手に対しても同じ感情だと思ってしまう

 

 


事実そういう関係で恋愛ごっこと指摘された

 

 

 

けどそれを踏まえた上でももっと一緒にいたいと思ったし彼女も了承した

 

 

 

それから3日は彼女が家にいたので

 

 

仕事以外の時間は一緒に過ごした

 

 

 

半同棲みたいで合鍵を渡した

 

 

 

"逆中星マインド"

 

 

 

まさか自分が短期間でここまでコミットすると思わなかった

 

 


彼女が自分の家に帰ったときは虚無感で仕方なかったけど次に会える日が楽しみだった

 

 


そして再度会った日は鉄腕だった

 

 


彼女が鉄腕にいる環境で声かけなんてできるわけもなくフル地蔵をきめこみ

 

 

彼女に朝一緒に帰ろうと伝えた

 

 

けど仲の良いキセク、ミセクは会うと話しかけてくれたりスキンシップをとってくる子もいる

 

 


彼女にそれを見られて箱内で喧嘩になる

 

 

 

彼女がいる箱で即るはずもなく

完全な不可抗力だったしそんな彼女は友達と

2-2で男と合流する流れになっている

 

 

意味がわからなすぎて炎上する俺

 

 

痴話喧嘩してるところスタッフにばれて

 

 

 

出禁の俺は罰退させられる

 

 

 

痴話喧嘩が加速

 

 

 


「いらない、あんたはもうわたしに必要ない」

 

 

 

 


そう言われ別れたいと合鍵を返そうとしてきた

 

 

 


それでも別れたくなく鍵はまだ持っててほしいと伝える

 

 


自分の中で女性に対しての理想像があり

それを彼女におしつけていた

 

 

 

ほんとはこういう子じゃない

 

 

 

ここまでなって別れる選択肢もなかったのは

意地になってたからだと思う

 

 

 

 

喧嘩が収束せず彼女とその場を別れ一回帰宅する事になった

 

 

 

クラナンしすぎて感性がずれたんだと思う

 

 

 

家に帰って冷静に考えたところ別れる以外の選択肢はなかった

 

 

 

 

この時はまだ朝方の箱終わりの時間で夕方ごろに合鍵をとりにいく話しになった

 

 


うまく寝付けず昼ストでもしようと無心で犬にいく

 

 


2声目でオープン

 

 

 


🔩「服おしゃれやし、歩き方しこくない?」

 

 

 

韓国ファッションのJDがオープン

 

 

 

並行トークしながら買い物に付き添うことに

 

 

 

前日が誕生日でさっき彼氏と別れたばかりらしい

 

 

 

自分の事はあえて自己開示はしなかったが同じ状況でシンパシーを感じた

 

 


買い物がおわってからはカフェでお茶し散歩した

 

 


性格は明るくてスト値的にも結構かわいい

 

 

 

それにおっぱいでかいし擦れてないしおっぱいでかい

 

 

 

彼女と比較してしまった自分がいた

 

 


俺自体が即系やし目の前にいる子も彼氏と別れたばっかりで精神的に即系になってる状況

 

 


類は友を呼ぶじゃないが即系の連鎖かと

 

 

 

けど会ったばかりのこの子と半日デートして

 

 

 

心が救われた感じがしたし目が覚めた

 

 

 

「ありがとう、また遊ぼ」

 

 

 

即打診はせずこの日は放流

 

 

 

 


その後、鍵を返して貰いに彼女に会いにいった

 

 

 

別れはいつでも寂しいが楽しいこともあったし彼女に対して浮気されて恨んでる事とかはないけど

 

 

 

 


今までクラナンやってきてこの結果かと思うと

 

 

 

惨めになって泣けてきた

 

 

 

 


別れ際、彼女は別れたくないようなことを示唆してきたが最後はちゃんと"損切り"した

 

 

 

 


幸せやった

ありがとう

 

 

 

 


ナンパをしていく上で感情的になる事は少なくなってくると思うし

 

 

 

久しぶりにこういう感情になれてよかったなと

 

 

 

綺麗事やけどそこは感謝したいし2カ月後に好きになる子に会うための伏線だと思ってます

 

 

 

 


美談でもなんでもなく即系と付き合って破綻した惨めな話ですが

 

 

 

 


気持ちを清算したくて書きました

 

 

 

 


もちろん箱でもいい出会いもあるしこれからも鉄腕にはいきます

 

 

 

 


というかクラナン師なので鉄腕でついた傷は鉄腕で癒したいと

 

 

 

 


マインドも元に戻ったので久しぶりに自分らしいクラナンやりたい所存です

 

 

 

 


ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出禁解除はよ