クラナンは人生

六角の箱備忘録

さよなら鉄腕

f:id:BsOdjb:20201219140615j:image

 

 

 

 

 

 


「お客様は前回トラブルをおこされたので入場をお断りします」

 

 

あーん

 


何人かで箱前KPしてから入場する際に

 


ワイ君だけ弾かれる

 

 

f:id:BsOdjb:20201218131158j:image

 

 

 


だるま落としルーティン

 


この瞬間大音量の鐘がなる

 

 

 

 

 

 

これまで出禁になってからも受付の際に

 


変顔したり変装して騙し騙し入ってたけど

 


スタッフが厳しくなり顔、身分証も完全に共有されて入れなくなりました

 

 

スタッフからの目ビームもえぐいし鉄腕のスタッフ全員刺さってる

 

 

 

f:id:BsOdjb:20201218131348p:image

 

 


冗談抜きにWANTED状態でよもやよもやだ

 

 

 

 

 

 

 


メインステージである鉄腕が入れない事は

スト師でいう渋谷のセンター街で声かけできないようなもの

 

 

 

出禁に対して納得できないが入れないものは入れないので他の箱いくことになります

 

 

 

 


もしかしたらこれも何かの縁で

 


クラナンの神様が他の箱でナンパしろとのお告げなのかと

 

 

 

出禁も甘んじて受け入れることにしました

 

 

 

 


なんやかんやホームグラウンドで

 

 

 

BSFで円陣組んで豚を飼育したり

 

好きだったあの子と過ごしたり


カミカゼしすぎてナンパしないでメトロダウンしたり

 


即れなくて悔しいときも即れて嬉しい時も

 


いつも心に鉄腕

 

 

 

だけどもう入れない

 

 

 


俺は鉄腕が好きだったけど鉄腕は俺の事が嫌いなんやと

 

 

 

鉄腕にグダられのは女の子にグダられるより悲しいです

 

 

 

 


「さよなら鉄腕」

 

 

 

 


たくさんの思い出をありがとう

 

 

僕はジュマンジにいきます

 

 

 

 

 

 

 

鉄腕しね