クラナンは人生

六角の箱備忘録

某箱出禁チャレンジ



 


クラブナンパは生活の一部だ

 

 

寝る、起きる、歯を磨く

ご飯を食べる

 

 

そしてクラナンする

 

 


趣味を超越してライフスタイルになりつつある

 

 


そんなクラナンが今は満足にできなくなった

 

 

理由は主戦場の鉄腕が事実上の出禁になったからだ

 

 

 

詳細は省くが鉄腕に行くと

 


退場、出禁になる可能性がある

 


最近は他の箱に入っているが

 

 

鉄腕に行けない事に

 

納得がいかなかった

 


サンクコストもかけてきたし

 

 

 

むしろ鉄腕が俺たち常連を

歓迎すべきだと

 

 

 

 

 


カミカゼをピッチャーでもってこいと

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200907181012j:image

 

 

 

 

 

 

 


てなわけでやりました出禁チャレンジ

 

 

 

 

 

「いま、てつわんにゆきます」

 

 

 

 

 

 


    


某日

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200915175910j:image

 

 


1:00-

 

鉄腕の列に並ぶワイ君

 


モンスター片手にツイッターでゲストを探す


 

 


もしかしたら出禁になる不安と

 

しこい巨乳がいるかもしれないという
期待を胸にふくらませる

 



 

 

 

先ずは認知されないよう注意を払う

 

 

 

エントランスで店員に免許と顔を照合される

 

 

 

 


顔バレしないように気持ち変顔するがノールック

 

 

 

 

 

その後にスタッフ同士が俺の事に対し耳打ちしてたきがしたが

 

とりあえずはノーグダの模様

 

 

 

無事エントランスをぬけ


一旦落ち着こうということで

 

 

 


うんこルーティン

 

 

f:id:BsOdjb:20200928125324j:image

 

 

 


瞑想たいむ

 

 

 

 

出禁騒動中の注意事項のまとめ

 

 


クラスタがいても行動を共にしない(完ソロ)

・アモッグなど派手なナンパはしない

・サレントローラー

クラスタっぽい立ち回りをしない(サージング、バーカン側をむく)

・顔バレしてる店員に認知されないようにする

・サクラいるらしく声かけないように充分注意

・箱内連れ出しだと退場になる可能性がある

 

 

 

 

この何カ条かを守ればいけるやろ

 

 

 

 

 

やるか

 

 

 

 

 

億年ぶりの鉄腕イン

f:id:BsOdjb:20200928150240j:image

 

最近は鹿と宇宙しかいってなかったので

照明がバチくそ明るく感じる

  

 

 

 

まずはいつものルーティンで

 

 

 

 

無愛想な店員にカミカゼを注文

 

 

 

 

🔩「ソーダ割りで」

 

 

 

 

無愛想なカミカゼを飲みながら箱の様子をサージング

 

 

 

 

 

あまり目立たないように目線だけ配り

 

 

 

周辺を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目ビームがきてる気がする

 

 

 

スタッフから

 

気のせいかもしれんが

 

 

 

 

退場になったクラスタもおり声掛け不可避

 

 

 

というかチキンレース的な意味で怖いし

 

 

 

これはクラナンよりも

ステルスゲームに近いと

 

 

 

俺はソリッドスネーク

 

 

f:id:BsOdjb:20200928161502j:image

 

 

 

DJとスタッフに手榴弾を投げたいが

 

流行る気持ちを抑え

 

 

 

 

戦略的、地蔵

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200928161921j:image

 

 

 

棒立ちすること20分

 

 

 

鉄腕の常連から

ちらちら見られるのがうざかった

 

 

 

 

なんでお前おるん?みたいな顔すな

 

 

 

 

2:30-

 

 

そろそろ声掛けするか

 

 

 

1声掛け目

 

サイレントで認識させ

 

 

🔩「👋」

 

 

 

 

👩👩「知り合いだよ!」

 

 

 

 

いや、定期やめいw

 

 

 

 

けど少し前に比べると新規の案件が

多い気がする

 

 

 

箱も仕上がっているので

 

 

弟子とフロアで合流し2組程和む

 

 

 

が、決定打にかけず

 

 

むぅ

 

 

 

 

久しぶりの鉄腕だからボズりたくない

 

 

 

 

 

3:30を過ぎる

 

 

 

位置取りを即系ポイントに移動してスイッチ

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200928173605j:image

 

 

 

 

肌値が三ちゃんぐらいの案件を捕獲

 

 

 

 

🔩「なにしてんの?」

 

 

👩「友達と旅行できてて東京のクラブ初めてきた」

 

 

🔩「俺も今月初めてきた」

 

 

 

ぽろさつから友達と旅行できており

 

 

昼にホテルチェックアウトらしい

 

 

旅行で友達グダ起きる可能性もあったが

 

 

この時間で案件が枯渇しており

 

 

 

和む方向に

 

 

 

よく見たら荷物全部もってるし

 

 

 

ロッカーグダはないと判断

 

 

 

友達子を野生に託して酒奢るでセパ

 

 

 

最近は前にくらべ即打診ではなく

 

 

和んでからの打診が多い

 

 

打診したい気持ちをおさえ

 

 

和む

 

 

 

 

 

🔩「でよ?」

 

 

 

早漏なんで気づいたら打診してました

 

 

 

 

仕上がったらオートで打診する機能あり

 

 

 

案件はホテル泊まりだったが

朝に帰ればいいとの事で

 

 

 

ぱれあはんw

 

 

 

 

てか普通に即系やん

 

 

 

 

俺も直近でたこやき旅行(遠征)いってたから

 

 

 

相手の旅行話とかききつつ

 

 

 

相手の旅行での思い出になれればいいなと

 

 

 

 

そんな想いで抱こうとしたらチングダしました

 

 

 

 

まあ、試行錯誤して即

 

 

 

 

2回戦してむこうはホテルのチェックアウトにおくれましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

無事、出禁チャレンジコンプリート

 

f:id:BsOdjb:20200928182501j:image

 

 

 

 

久しぶりの鉄腕で案件の質も宇宙より高いし

箱の盛り上がりも楽しかったです

 

 

 

けど、正直びくついて隠密的にナンパしても

楽しくないので

 

 

 

今後は頻度は少なめで鉄腕にいこうと思います

 

 

 

 

 

てなわけで

 

 

 

 

 

 

 

みんなも出禁チャレンジはよ