クラナンは人生

六角の箱備忘録

とある日の即&引退の話

 

f:id:BsOdjb:20210126054457j:image

 

 

 

 

🔩「箱とかええて」

 

 

 

 


-深夜1時

箱のゴールデンタイムにパレスでクラスタの友人と鍋をつつく

 

 

 

 


チャミスル飲んでそのまま在宅クラスタ

 

 

 

 


「箱とか出禁やしもうええんやて」

 

 

 


ワイがネトナン師に堕ちた瞬間である

 

 

 


ちんだーにて指先で送る君へのメッセージ🍒

 

 

 

 

 

「お顔タイプ🥺」

 

 

 


電話でアポを組んで当日

 

 

 

 

待ち合わせは15時に獅子の歌舞伎ドンキにて

 

 

 

 


電話だと自称深田えいみと言っていたが

いかほどのものやろと

 

 

 


ティン子「今からむかうねー」

 

 


15:10-

・・・連絡ない死ね

 

 


15:30-

 


ティン子「ごめんとらぶってて遅れそう」

 

 

 

どうやら俺のアポ前に他のティンダーの男とあぽを組んでて放流したいのに男がホールドしているとの事

 

 


待ち合わせのドンキ前で放流したい、させないの押し問答を繰り広げてるらしい

 

 

 

 

待ち合わせ場所を除くとそれらしき男女が痴話喧嘩してる

 

 

 

 


男が案件に綱引きしててワロタ

 

やめいw

 

 


うーむ

 


介入しても面倒だし

 

 

 


待つのもグダなのでストをすることに

 

 

 

 

久しぶりやけどやるよ?ということで

 

 

 


獅子ストファイ

 

 

 

 

獅子駅前を徘徊してると

 

 

 


推定H70のまび巨乳を発見

 

 

 

 


髪ブリーチしすぎて金とおりこして白髪の案件

 

 

 

 


🔩「ども、髪めっちゃいい色!」

🔩「ブリーチ何回目?」

 

 

 

 


🧚‍♀️「ありがとうございます😮」

 

 

 

 


無駄に反応いいしオープンの具合が即系

 

 

 

 

ビックカメラにいくらしく並行トークしながら

 

 

 


ビックロイン

 

 

 

 

 

 

ドライヤーコーナーで無知なりに商品PRしながら和んでビックロアウト

 

 

 

 

ココア飲みたかったのでカフェでテイクアウトしてぱれあはん打診

 

 

 


🧚‍♀️「家は次あったときにいきたい」

 

 

 


ややグダってたけど無視してパレスに搬送の道中に案件の携帯が鳴る

 

 

 

 


鳴るのは鐘だけで充分やて🤔

とか思いながら待ってると

 

 

 

 

案件が不穏な空気で話してこんでる

 

 

 

 

🧚‍♀️「ごめん、駅もどらないと」

 

 

 

 

いや、ま?

 

 

 

話を聞くと恋仲ではないがDV被害にあわれてる男からの電話で束縛というより何かしら行動を管理されている関係らしい

 

 

 


空気間的には担当のスカウトかなにかの可能性が高かった

 

 

 

だが、ビックロで全然知らないドライヤーをPRしたことによるサンクコストをかけたことによって放流という選択肢はなかった

 

 

 

 

六パレは獅子から徒歩圏内のところにあり現在地から近かったのでとりあえず家に行こうと言葉を選びながら打診した

 

 

 


🔩「とりあえず家にいこう」

 

 

 

 

 

 

電話がきた男にはカフェにいる設定としてLINEで遅くなる旨を伝達するよう促した

 

 

 

 


そして無事にぱれあはん

 

 

 

 


時間も限られている中で即座にぎらつく手前で案件が携帯をとる

 

 


🧚‍♀️「ヤバイ」

 

 


いや何なの

 

 


🧚‍♀️「ゼンリー入ってるから居場所ばれてる」

 


まw

 

 


LINEのやりとりでも男が憤慨してるのがわかった

 

 


流石に追ってきたらまずいので早々にぎらつくことに

 

 


案件もてんぱって放流するより早くすませる意向になっててワロタ

 

 

 


なんやかんやで即

 

 

 

 


H70でファイナルアンサーで満即

 

 


即後は秒速で放流しことなき終えました

 

 


丁度放流するタイミングでティン子があぽの男と放流したらしく合致したく待ち合わせ場所を決める

 

 


待つこと20分そこに現れたのは深田えいみ

 

 


ではなかった

 

 

 

 


そもそも二足歩行以外似てないし

プロフ写真と剥離がありすぎた

 

 


これは勝たん

 

 


てなわけでちょっと喋って放流

 

 

 

 


その日はファンザで深田えいみでしこって寝ましたとさ

 

 


めでたくなしめでたくなし

 

 

 

これが六角としての最後の即です

 

 

 

満を辞して界隈を引退します

 

 

 

 

ナンパは部活じゃなくあくまで

趣味の範疇で

 

 

 

"引退"なんて大げさではあるが

 

 

 

クラスタの六角としての遺書として承認欲求で書いてます

 

 

 


先ず初めとしてメインステージの鉄腕に出禁になった事から始まり

 

 


界隈にシンプルに飽きた事とオンリーができたのが理由です


  


引退といってもナンパを完全にやめるわけでなく

 

 

 

垢消しして界隈の情報を遮断するという意味です

 

 

 


当たり前だがナンパするだけならツイッターアカウントは必要なくて

 

 

 

即数カウントと情報収集の為につくったアカウントだったので

 

 


今もう必要ないんすよね

 

 

界隈でいうところ"即"は正義であるが

繰り返す即に何の意味があるのか?

 

 

オンリーができてからそう思った

 


それでも日課ツイッターを開いては日々の即報とマウントや業者のツイートが目に入って

 


そして又、ツイッターを開いてしまって

 

 

SNS上での即という活字にまどわされる

 

 

即は結果論であって対象の案件とどう関係性を構築していくかの過程のほうが俺は大事だと思うし

 

 

ある程度即数を重ねてからは

 

 

即なんてものはちんちんがまんこに入った結果と思う反面

 

 

界隈に依存してしまっていて思考が即系になってしまっている

 

 

なので心機一転で垢を消そうと思いました

 

 

 

所詮、趣味のナンパだが自己啓発的な面での考えです

 

 

オンリーについては六角としては語れないのでブログでは書きませんが大切にしたいと思う存在です

 

 

綺麗事ですが真意です

 

 


1年間通してクラスタとしての活動は

 

高校生の部活みたいに、大学生のサークルように青春でした

 

 

カミカゼの消費数に比例して腹回りが8センチ大きくなり脂肪がのったお腹をさすると

 

 

たくさん思い出あったなと

 

 

f:id:BsOdjb:20210127221059j:image

 

 

 

クラスタっていいな

 

 

楽しかった

 

ありがとう

 

また出撃はすると思います

 

 

 

 

野生として

 

 

 

 

また街か箱で会いましょう

 

 

 

 

 

 


最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:BsOdjb:20210126113736j:image

 

 


BSF 六角