クラナンは人生

六角の箱備忘録

とりとめのない話

 

f:id:BsOdjb:20210116002111j:image

 

 

あけましておめでとうございますか?

 

 

最近、誕生日を迎えました六角ニキです

 

 

自粛で暇なんで1人で儀式しながらブログ書いてます

 

 

ちな儀式とはウィスキーとエナドリを割ってガソリンとして注入することです

 

f:id:BsOdjb:20210115225936j:image

 

このようにして

 

 

今年入ってからまだ箱に2回しかいってないです

 

 

年末年始も在宅

 

 

というかナンパ自体最近はほとんどしてないです

 

 

ナンパ しない環境になれたというか

 

 

前までは箱にいかないとみたいな義務感があったのがなくなりました

 

 

今年に入って毎晩フル睡眠です

 

 

 

休日は鍋してるかサウナで整うかの趣味な今日この頃

 

 

 

昼ストも寒いし久しぶりにネトでも始めようかなと

 

 

てかネトって箱より精神的即系が一番多い気がする

 

 

村上春樹風に言うと

 

 

 

  

 

ネトは即系が多いし、そうじゃないかもしれない。

 


でもそれは大した問題じゃないんじゃないかな。完璧な非即系なんていないのだから

 

 

 

「やれやれ、また即系か」

 

 

 

そう思いながらスマホに移るティンダーを僕はインストールした

 

 

f:id:BsOdjb:20210115230028j:image

 

 

ネトは写真が10割らしいんで撮影会はよです

 

 

 

 

世間では緊急事態宣言が再発令されて

 

 

ナンパにおいてもコロナ前にくらべて新規案件の参入が減ったので

 

 

2021年はナンパのステージを変えようと思います

 

 

ナンパという概念を捨て他の界隈や既存もしくは新しくコミュニティを形成して今まで培ったスキルで即る

 

 

ストはさておき今の箱だと常連が半分以上しめてるイメージなので自分だけのコミニュティという名の箱を運営するのが目標

 

それが真の"鉄腕"

 

 

鉄腕とは概念であるし概念ではないのかもしれない。

 

Atom Tokyoが出禁になったとしても、心の中で生き続ける。

 

まるでイオンに統合されたジャスコのように。

 

 

そして「箱はよ」と最後に僕は君に言う。

 

 

僕はエナジードリンクで割ったウィスキーを飲み干した。

 

 

 

 

 

 

 

箱はよ