クラナンは人生

六角の箱備忘録

8月の振り返りと某箱ナンパ師排除の話

f:id:BsOdjb:20200901152430j:image

 

 

 

残暑お見舞い申し上げます

 


職場で上司に激詰されて絶賛メンブレ中の
六角です

 

 

 

8月の統括と某箱の出禁についてです

 

 


先ずは8月のGET数から

 

 


箱 21
スト11
バー1

 

 


33GET
(らんくるなし)

 

 


界隈では即数がインフレしてますが

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトは以下

 

 

VSアルフィー軍団から始まり   
ナンパ対決に勝つがキセクにふられる

 

 

 

 

 

たこやき遠征に浄化を求めに行き鹿で前歯が欠ける

 

 

 

 

 

7日間、鉄腕ノックし寝不足で上司に詰められガチメンブレ

 

 

 

 

8月の最後は花火ルーティンで夏を感じる

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200901215500j:image

 

 

 

 

以上

 

 

 


女の子ありきの遊びなのに

 

 


思い返すと一緒に活動したクラスタの顔のほうが思い浮かぶのが臭い♂

 

 

 

 

活動も楽しかったし、
鉄腕もコロナ前のアツさに戻ってきて

 

 

最近また箱中毒になりかけている

 

 

 


もしかしたら今日はしこいこがいるかもしれない

 

 

 


今日は渋かったから明日はあついかもしれない

 

 

 

H70の巨乳がいるかもしれない

 

 

 

 

箱に行かなかった翌日の即報をみると

後悔が募る

 

 

 

 

それが

 

 


"毎日箱池"マインド

 

 

 

 

 

 

前は箱15連勤とかしてたけど

 

 

 


さすがに社会人なので

 

 

 

8月の最終週は7日間ノックしました

 

 

 

 


最近、困っているのが
俺のドッペルゲンガー現象が加速している事

 

 

 


俺ににてるやつが大量発生していて

 


知らない人に間違われすぎる

 

 

 

いや、マ

 

 

 

 


週末だと3回はマストで知らない人に話かけられるし

 

 


未セクには男友達と間違えられ

 

 

キセクとクラスタは俺じゃないやつを俺だとおもって話しかけてる

 

 

 

故うんちまんとか俺の目の前で俺と勘違いして違うやつに話しかけてて草生える

 

 

 


まあマスクして髪型似てると暗いしみわけつかんよな

 

 

 

 

量産型モブですわ

 

 

 

モブ角。。。

 

 

 

 

 

 

 

で、ここから表題の出禁の話

 

 

 

 

某箱の運用方針が変わったのか

  

 

 

恐らく9月より

 

 

 

ナンパ師排除の運用になっています

 

 

タイムラインをみると既に何人か

 

 

 

出禁ないし退場になっている

 

 

 

俺も事実上、出禁になりました

 

 

 

店員の中で顔写真を共有してるらしく

入店拒否されるか

 

 

 

入場できたとしても何人かでかたまったり

 

 

 

顔が特定されてると退場される模様

 

 

退場の場合は写真撮られるか

免許証控えられて完全出禁になる

 

 

現時点で10人以上は対処されてる

 

 

 

あと常連の読書が店員にちくったり

 

 

サクラがいるらしく野生もまきこまれて

 

 

無差別に排除されてる状況

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200902101949p:image

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200902101944p:image

 

 

 

 

正直、やり方えぐすぎるし

 

ここまでやる必要も

 

メリットもわかりません

 

 

 

 

 

こうなってしまった起因としては

 

 

 

界隈が明るみになりすぎて

 

 

 

読書はもちろん、店員、イベンター、DJも

 

 

ナンパ師を敵対している事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで鉄腕はホームだし

 

 

サンクコストもかけて一番コミットしてた

箱なので、

 

 

正直かなしいです

 

 

 

俺たちは鉄腕のことが好きでも

 

 

 

 

鉄腕は俺たちのことが嫌いなのかと

 

 

 

 

 

 

 

ぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は他の箱に出撃しようか、

鉄腕に出禁チャレンジするか

検討しています。

 

 

 

スローガンも決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100日後に出禁になる六角

 

 

 

 

 

🔩🔩🔩、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

前回のブログで書いたように

 

 

 

箱内でのKP写真、クラスタと固まること

リアルタイムの即報は控えられることにします

 

 

 

@野生マインド

 

 

 

 

 

 

この機会に今までいかなかった

クソ箱とかもいってみようかなと

 

 

 

 

 

てことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャメロットはよ

f:id:BsOdjb:20200902110919j:image