クラナンは人生

六角の箱備忘録

2020年と界隈1年を振り返って

f:id:BsOdjb:20201231142717j:image

 

 


1年半ぶりぐらいに性病になりました

六角ニキです

 

 

 

ジスロマックの副作用でクリスマスイヴの前日にパレスで脱糞して鐘なりました

 

 

 

今年も残すところあと少しなので振り返りです

 

 

 

 


界隈入ったのも1年ちょいぐらいでクラスタとしても精力的に活動した年になりました

 

 

 

やまたくとうんちまんと合流したのが界隈入りのきっかけで鉄腕ノックして

 

 

 

来る日も来る日も鉄腕

 

 

楽しいときも辛いときもいつも心に鉄腕

 

 

今は出禁になってしまったけど

自分のメインステージで

 

 

なんやかんやで楽しい思い出もあるし帝都の箱なら一番楽しいです

 

 

 

コロナが到来してからは箱にはいけなくなってクラナンが一時的にできなくなったが

 

 


ナンパ抜きでクラスタと集まることが多くなった

 

 

 

BSFで飲み会したり

 

 

 

犬勢と千葉まで肝試しにいって帰りに深夜に謎に缶蹴りしたり

 

 

 

 


獅子勢と宇宙前で一生溜まって散らかしたり

 

 

 

 


きっかけはナンパだが今やリア友みたいに仲のいいクラスタが多い

 

 

 

 

コロナ明けてからはサイバー軍団としてアルフィー軍団と即数対決して夢中に膣を追い続け

 

 

 

たこやき遠征に行ってエモ即を求めたり

 

 

 

 


イベント事や遠征はほんとに思い出になるし

 

 

 

繰り返す即より記憶に残る即になるから来年あたりまたみんなで行きたいなと

 

 

 

鉄腕の出禁騒動があってから講習をはじめて

 

 

 

弟子のコナンもパコーンも安定的に即ってるし来年はコンビ即できたらなと

 

 

 

コンビはよ?

 

 

 


即数としてはトータルで1年で180get

 

 


元カノとか中にはコミットした子もいるが

 

 

 

 


どんな子即ったとかそこまで覚えてないし

 

 

 

思い返すとクラスタとの思い出がほとんど

 

 

 

女の子との出会いを求める活動なのに

 

 

 

クラスタといる時が1番楽しかったという

 

 

 

 


今だと犬か獅子、鉄腕か宇宙にいけば

 

 

 

仲のいいくらいクラスタが何人もいる環境で

 

 

 

 


月並みだけどシンプルに友達がたくさんできた事が界隈入っての1番の財産だと思いました

 

 

 

来年の目標とかは特にないけど

 

 

 

最近好きな子ができたのでその子と付き合ったらナンパやめるかもです

 

 

 

わからんけど

 

 

あ、しいていうなら鹿ノックで数おいするのが夢です

 

 


ま、ぬるりと活動していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします🔩🔩

 

 

六角まんちょす