クラナンは人生

六角の箱備忘録

王様刺しした話

f:id:BsOdjb:20200925194701j:image

 

 

 

クラブにはヒエラルキーというものが

存在する

 

 

 


ヒエラルキーが高ければ

自分よりレベルの高い案件を

即れる

 

 

 

そんなバイキルト的な即を

体現した話

 

 

 

 

年明けで肌寒い冬の某日

 

 

 

 

 

宇宙に行きはじめたばかりの頃

 

 


コロナ前で平日の終電前の時間帯でも

 

 


一定数即系がいるぐらいあつかった

 

 

 

が、この日はわりと渋めで

 

 

 


バーカン前がガラガラに空いている状況

 

 

 

この頃は jump&sweet が流れると

 

 

 

モニターにペンギンがでてくるのが恒例で

 

 

f:id:BsOdjb:20200925212235j:image

 

 

案件もいなく暇だったので

それに合わせてひたすらに踊ってた

 

 

 

メキチョパスェ

 

 

ひよこ〜🐤

 

 

ひよこ〜🐤

 

 

 

 

23:30過ぎ

 


酒も飲んで自分が仕上がったタイミング

ぐらいで

 

 

スーツ姿のおっさんから唐突に話しかけられる

 

 

 

 

🧔🏻「すみません、VIP興味ありますか?」

 

 

 


2FにVIPをとっており

 

 

ご指名を貰いお呼ばれされている状況

 

 

 

ほう、

 

 

顔刺しスカw

 

 

一緒にきてたうんちまんに後から戻ると

伝え、VIPルームに入る

 

 

 

 

奥のソファーに女の副社長と下座に

おっさんの部下が3名

 

 

 


副社長のとなりに誘導される

 

 

f:id:BsOdjb:20200930194750p:image

 

 


年齢は30後半ぐらい

 

 

 

顔は忘れたけど話を聞くとどこぞの企業の

副社長らしく定期でVIPをとっており

 

 

1人でずっと跳ねてたが故に

ハウントしてくれたらしい

 

 

 

とりあえずこの日のミッションは

副社長を即ることにきめた

 

 


わいもミーハーなのでステータス高い人とは

繋がりがほしい

 

 

 


よし

 

 

 

 

やるよ?

 

 

 

とりあえずシャンパンやなというとこで

 

 

 

KP

 

 

f:id:BsOdjb:20200930194804j:image

 

 

f:id:BsOdjb:20200930194809j:image

 

 

VIPで飲むシャンパンきもちええ

 

 

 

 

2階のVIPはフロアとは仕切りがあり 

 

 

 

 

鏡越しに1階のメインフロアの様子が広がる

 

 

 

 

下界ではクラスタ諸君がいそいそとナンパしてるのかと思うとシャンパンがうまかった

 

 

 

きもちええ!

 

 

 

 

和みのフェーズにはいる

 

 

深く和む際にこの頃よく使っていた

エピソードトークを披露

 

 

ギャップの演出と話も共感してくれ

食いつき上々

 

 

副社長もご機嫌になり

シャンパン追加したところで

 

 

しこい子2人がフロアからスタッフに連れてこられる

 

 

 

下座にいる男の部下3人に対しての

コンパニオン役だ

 

 

 

シャンパンも更に追加

 

 

 

一気飲みさせられるハメになり

 

 

走行してるうちにワイ君、くっそ仕上がる

 

 

 

あーきもちええ

 

 

酔拳にて副社長にパワーギラ

 

 

副社長の顔色が曇り始め部下に止めらる

 

 

 

やってしまった

 

 

 

 

というか吐きそう

 

 

 

🔩「トイレいってきます」

 

 

 

1ゲロ

 

 

きもちわるい、、

 

 

席に戻る

 

 

副社長よりioiが感じらない

 

 

 

 

むしろ部下の3人が仕上がっている

 

 

 

なぜかわからんが俺が祭りあげられ

 

 

シャンパシャンパ

 

 

 

ここは鹿かと

 

 

 

シャンパングラスがわんこそば状態

 

 

 

飲むぜシャンパン!

 

 

 

上がるヒエラル!

 

 

 

王様KP!👑

 

f:id:BsOdjb:20200930180803p:image

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

2ゲロ目🤮

 

 

 

気持ちわるいお

 

 

 

 

再度戻ってきたところで

副社長が帰るとの事

 

 

 

食いつきないししゃあない

 

 

 

下界に戻りローラーしようかなと

 

 

メインフロアにいたうんちまん含む

クラスタがいなくなってる

 

 

は?

 

 

鉄腕に移動したらしくて沼

 

 

 

1人寂しくサージングしてると

 

 

 

コンパニオンの子が野生と和んでる

 

 

 

アイコンタクト送ってアモッグ成功

 

 

 

いつも即ってない夜職、高身長の子で、

VIPから戻りフロアに戻った模様

 

 

 

 

👩「2件目に行ったんじゃなかったですか?」

 

 

🔩「いってない、1人でいる」

 

 

👩「さっきのシャンパンすごかったですね、

   ありがとうございました!」

 

 

🔩「?」

 

 

 

 

なんか俺もVIPとってた側やと勘違いしてる

 

 

結果的にマネ、酒ギラした状況になっており

なぜか食いつきある

 

 

 

🔩「みんなどっか行って俺だけ1人でおる

        帰ろうか迷っててとりあえずデートしよ」

 

 

身内擬態して打診

 

 

👩「いいですよ」

 

 

 

すんなり打診通り連れ出し

 

 

 

パレス搬送か迷ったが部屋値2の

汚部屋状態だとぐだられると判断

 

 

 

ホテあはんし即

 

 

 

 

 

ところがいつものアレが起きる

 

 

 

 

ちんぐだw

 

 

あーん、中折れのロッキー

 

 

 

シャンパン飲んでからのちんぐだ率は

定評がある

 

 

 

女の子の食いつきも下がっててぴえん

 

 

 

無事、死番しましたとさ

 

 

 

チングダの王様、宇宙にあり

 

 

 

まあ、そんなオチ

 

f:id:BsOdjb:20200930192907p:image

 

 

fin