クラナンは人生

六角の箱備忘録

最近の箱事情と活動方針

 

 

 

初めに話しておくと今回書くのは誰かに対しての批判とかではないです

 

 

 

 

 

 

ブログなんで思ったことを書きたいのと

 

 

 

 

 

 

 


言語化して自分の活動がぶれないよういしたいなと

 

 

 

 

 

 

 


その備忘録です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月前-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔩「あの子しこくない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ○○のキセクやて」

 

 

 

 

 


定期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ以降、新規の案件が少なくなり

箱常連とクラスタまみれの鉄腕

 

 

 

 

 

 


クラスタのキセク、読者、裏垢女子の割合が多く

 


 

 

 

 

 


即系ぽい子を前週にとあるクラスタが即って

その案件を別のクラスタが即る

 

 

即っても今日のちんぽが俺だっただけ

 

 

 

鉄腕はとくに人間関係が狭すぎて

だいたい誰かのキセクとか友達

 

 

 

 


生産性、、、

 

 

 

 

 

 


コロナで当たり前だが箱の人口も少なく

 

 

 

 


箱の疾走感がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやバーw

 

 

 

 

 

 

 

そして極めつけは垢バレ、ナンパ師バレ問題

 

 

 

 

 

 

実際、ミセクで読者の子もいて

 

 

 

 

 

 

 


俺も何人か特定されてるし、いもづる式でバラされたりもあると思う

 

 

 

 

 

 


界隈知ってるやつは箱には多く

鉄腕のトイレでクラスタ名がでてたりするらしい

 

 

 

 

 

 


他には野生が、囲ってるキセクにクラスタの事をナンパ師開示させたりなど

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーグラウンドな界隈が明るみになりすぎている現状

 

 

 

 

 

 

 


で、思いました

 

 

 

 

 

 

野生に戻ろうかなと

 

 

 

 

 


といってもアカウントを消すわけではない

 

 

 

 

クラスタの知り合いは増えたし

アカウントはなくても全然困らないけど

 

 

 

遠征とか新規合流する場合には

名刺代わりにもなる

 

 

 

あとブログ始めたからまだ消したくないw

 

 

 

 


そもそもアカウントがあればクラスタなのか

 

 

 


難しいところだが

 

 

 

 

ツイッターのためにナンパをしてる人って

最近は結構いると思うので、

 

 

 

界隈の風潮とか

そういうのは気にしないでナンパしたい

 

 

 

 

ツイッターを始めて

目的がぶれてる人って結構いると思います

 

 

 

 

 

 

それと

 

 

箱出撃ツイート


即報は控えようかなと

 

 


もともと即報に即画も詳細の情報とか

書いてないが

 

 

 


垢バレした子に聞いたところ

 

 

 

 

エゴサで連れ出した時間とかで特定できるらしい

 

 

 

 


もともと即数とか記録的するために

作ったアカウントなので

 

 

 

 


身バレ防止と即報を書くためのナンパはしないように

 

 

 

という自戒と目的意識をもってナンパをする

 

 

 

 

 

 

元々オンリー探しでストナンを始めたが

地蔵に地蔵を重ね気づけば箱に居住しました

 

 

 

気がつけばカミカゼローラーしていました

 

 

 

クラナンは楽しいがオンリー探しだと

向いてないと

 

 

 

最近は性欲も少なく繰り返す即に意味を

見いだせないので

 

 

キープしたい子をしっかり即りたい

 

 

 

なので、これからはストナンとネトも

注力していこうと思います

 

 

 

 

 

あとはスト値上げもやるやる詐欺

やってなかったので頑張りもすww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆明けの週末の鉄腕-

 

 

少しづつ客も増え戻ってきており

新規の案件も増えていた印象

 

 

 

徐々に箱復活してほしいと祈ってます

 

 

 

 

 

鉄腕はあつくなってきてるが

 

宇宙は相変わらず死んでいて

 

 

ほんとガラガラ

 

 

 

宇宙だと無料カードあるのと

搬送代含めCPSがいいので

 

 

復活してほしいところ、、

 

 

 

てかあんなガラガラやとつぶれるでw

 

 

クラスタのみんなも宇宙池

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はよ

f:id:BsOdjb:20200825161546j:image