クラナンは人生

六角の箱備忘録

たこやき遠征 〜ネギ醤油〜

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200818141207j:image

 

 

 

 

 

「記録より記憶に残る即がしたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夏の俺のテーマであり

 

 

 

 

誰かのブログに書いてあったけど

ナンパ師からすると即は日常茶飯事

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べる感覚に似ている

 

 

 

1カ月前に何を食べたかなんて覚えてないし

1カ月前に誰を即ったなんか思い出せない

 

 

 

 

ましてやクラナンだとストーリーもなく

 

 

 

 

 

即って放流

 

 

 

 

それの繰り返し

 

 

 

 

箱だと今年に入って100即近くしてるが

 

 

 

思いいれのある即なんて殆どない

 

 

俺は性欲が過多なわけでもないし

繰り返す即に意味はあるのか

 

f:id:BsOdjb:20200818150047p:image

 

 

即報見返しても情報かいてないから

 

 

キープもいなけりゃどんな子を即ったとか覚えてない

 

 

生産性ないと思った

 

 

 

そして数日前に好きな子に振られ

 

 

 

ナンパの意義と

 

 

 

 

たこやきの土地で

即を通して浄化したく

遠征をきめました

 

 

 

 

 

前回のたこやき遠征から2週間

 

 

 

 

性懲りもなく品川から大阪へ

 

 

 

今回は3泊4日

 

 

結果は

箱  5

スト 1

 

計6即(らんくるなし)

 

 

 

即数は追えなかったが

狙った子即れてたし内容は悪くないかと

 

 

 

自負、、、まあ自己満なので

 

 

 

 

今回、垢バレしたのと垢バレのリスクも兼ねて若干、時系列かえてます

 

 

 

 

 

1日目-

 

前日に遠征調整で鉄腕にいったため

二日酔い状態で新幹線へ

 

 

 

名古屋あたりでBSFのけんぞと合流

 

 

 

けんぞは数日前にもたこやきにいっており

鹿マ儀式に参加するためにきたらしい

 

 

 

 

 

 

 

これはナンパしないで帰宅フラグ

フル坊主はよ?

 

 

 

 

夕方頃たこやきインしてけんぞと腹ごしらえ

 

 

f:id:BsOdjb:20200818160642j:image

 

 

 

これうまい

 

 

 

Mインしサイバーさん、りーせいくん、

くりちゃんと合流

 

 

 

 

スト師なので昼ストふぁい

 

 

 

 

うーん

 

 

あつい🥵

 

 

あついしそんなオープン率もよくない

 

 

 

帝都に比べて箱はあついが

ストはそんなことないなと思った

 

わいがスト下手なのも要因だが

 

 

 

 

Mスト弾丸即を求め頑張るワイ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Lゲ終了😅

アポは確定

 

 

 

 

鹿しか勝たんというこで

 

 

 

 

箱へ

 

 

 

 

 

鹿の前に兎箱へ

 

 

うさぎ?

 

 

 

 

 

 

とりあえず行ってみる

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200818180729j:image

 

 

テキーラガールのバニーがばちしこいw

 

えっえっ

 

えちえちのえち

 

 

 

 

 

案件はすくないが

サイバーさんとやりくまさん秒連れで草

 

 

 

 

 

 

兎アウトしお待ちかね鹿イン

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200818180047p:image

 

 

最高、、、だな

 

 

 

 

 

サージングしてると飼育案件発見

 

 

 

とりあえずは1即してから波に乗りたい派

 

 

声かけしたら刺さる

 

 

友達グダあったが某クラスタ

 

 

友達子を担当しておりとりあえず出ようってことで

 

 

連れ出しするがガーディアンに阻まれる

 

 

秒連れ秒破綻w

 

 

秒再入w

 

 

 

ゲストまた使えたからよかった

 

 

 

 

木曜だから渋いきがする

 

 

サージングしてると連れ負けした案件がおり

 

 

 

 

20分制限で再度打診したら通りほてあはんw

 

 

チョン即で再入

 

 

 

戻ると箱が仕上がってきた感がある

 

 

 

 

ピークタイムの鹿は楽しすぎる

 

 

 

 

 

箱の盛り上がりと方とシャンパンを飲みながら恍惚していた

 

 

 

 

そしてこの後、前歯が欠けることとなる

 

 

 

 

 

 

音に合わせ鹿恒例のシャンパンを飲む

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200818180338j:image

 

 

 

 

!?

 

 

シャンパン先端に前歯を思いっきりかちつける

 

 

 

変な音したぞ?

 

 

 

 

 

 

歯に違和感

 

 

 

 

 

いや前歯かけてるw

 

 

 

 

 

 

 

鹿のトイレで鏡みる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200818180635j:image

 

 

あーんw

いや無理w

 

 

 

 

 

 

 

鹿でリスになりました

 

 

 

 

ガチメンブレ六角

 

 

 

 

 

しゃあない

 

 

 

 

箱師やし暗いしわからんやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前歯おれながら再度サージング

 

 

 

 

ローラーしたら土足系ぽい子にヒット

連れ出し通るが

 

 

 

 

 

隣みたら友達がキセク

 

 

 

りーせいくんと和んでる

 

 

 

これ鉄腕でよくある光景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

即りませんでした

 

 

 

非モテコミットしたとかではない

 

 

 

なんかだめだと思ったから放流した

 

 

 

りーせいくんに担当かえてもらい

連れ出される、よかった

 

 

 

で、キセクも秒で某野生に連れ出される

 

 

 

  

 

 

 

これでいいのだ

 

 

f:id:BsOdjb:20200818213930j:image

 

 

 

 

その後からは前歯が気になって

ナンパ不可

 

 

 

 

TL見る

けんぞ君きみはなにしてるんや

 

f:id:BsOdjb:20200818191018p:image

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやあって爺痛へ

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200819232917j:image

 

 

 

ゴミ箱w

 

 

 

 

 

人も少ないしアモッグしたら野生が

怒るしわけわからん😣

 

 

 

鹿の固めの案件しかおらず

最後ブメでホテハンするが

 

 

挿入グダで負け

 

 

 

前歯グダかな?

 

 

 

前歯かけるって

想像以上にメンブレするて

 

 

 

 

 

 

泣きそうになり1日目終了

 

 

 

 

 

2日目-

 

 

昼ごろ飯屋散策してると

小四郎さんと北別府さんと鉢合わせ

 

 

f:id:BsOdjb:20200819224757j:image

 

 

そのままたこ焼きたべながら

 

たこやきの箱事情とか教えてもらう

 

 

 

 

ついでにシャンパンで前歯かけるの

たこやきクラスタあるあるらしい

 

 

 

 

 

 

 

一安心して昼ストふぁい

 

 

 

 

暑いからマックで涼みながら声かけ

 

 

 

りーせいくんは犬でもMでもスキップして

ナンパしてる

 

 

 

さすがやなと後ろから見てると

 

 

 

声かけしてるりーせいくんの背景が

センター街にみえてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20:00-

飲み会があるという事で

参加させてもらう。

 

 

 

たこやきの飲み会は

いい意味でちらかってる感あるw

 

 

いやすごい楽しかったし

あんまり話せてないクラスタもいるが

 

 

あったかいなと思った

 

 

BSFのメンバーもおんなじこと言ってたけど

 

 

卑しさがない

補正もあると思うがみんな純粋に楽しくやってる感じがした

 

 

 

 

それとレオンさん主催の飲み会だったらしく

本人にお会いできた事に感動

 

 

 

びっくるさんもだけど読者の時からツイッターとブログ見てたし

 

 

話すの緊張しましたw

 

 

 

22:00-

飲み会途中で出て

 

 

バニー経由しても鹿へ

 

 

 

やるよ?ということで

 

 

 

 

 

俺のクラナンの基本は

アモッグローラーと綱引き

 

 

 

 

故師匠から教わった

NNR(和み無しルーティン )

 

  

 

 

NNRを紐解くと

 

 

 

 

通常の即の流れは和み→打診→連れ→即

 

 

 

 

の順だが

 

 

 

NNRは和みを省略する

 

つまり

 

打診→連れ→即→和み

 

 

のフェーズである

 

 

 

改行して難しく書いたが

つまりは

 

 

 

 

 

 

いきなり打診するだけです

 

 

 

 

 

でよ?って言うだけです

 

 

 

 

 

はい

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

ルーティンって書けば

それっぽく聞こえる不思議

 

 

 

 

けどたこやきの案件は

帝都の鉄腕と比べ友達グダと

 

 

 

形式グダが多い傾向にある

 

 

 

 

土足もいるが即系でも

 

 

 

 

最後まで箱にいるマンが一定数いる

 

 

 

最後までいるマンはホールドすれば即れるが

 

 

クラスタはだいたい最後までいたくないマンなので損切りする

 

 

 

なので、鹿にかんしては

損切りが早すぎるまんだと取りこぼすまんと判断したまん

 

 

 

 

 

 

 

フロアに六角的しこいこがおり

声かけにいく

 

 

 

 

 

初心を思い出して魔法の言葉を使う

 

 

 

 

 

 

 

🔩「お酒奢るから飲も?w」

 

 

 

👧「野茂!」

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200819232753j:image

 

 

 

 

 

バーカン行く

 

 

 

🔩「何歳?どっからきたの?仕事何してるの?」

 

 

 

 

持ち前のトークで食いつぎ上げ放流w

 

 

 

 

箱内でのラインメンテで食いつき確認

 

 

 

合致して再和みで+20分ホールド

 

 

 

そろそろいけるやろ

 

 

いつものクロージングトーク

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔩「でよ」

 

 

 

 

 

 

👧「友達の荷物が

 

 

 

友達子に許可とる時に友達グダで破綻しそうなので

 

 

 

荷物回収せず連れ

 

 

 

ほてあはんw

 

 

 

 

即って再入

 

 

 

 

箱がピークタイムで仕上がってる

 

 

 

 

 

 

恒例のあれやりますかってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200819160606j:image

 

つなひきw

 

 

 

 

俺的結構しこいこ引っ張る

 

 

 

和むがグダられる

あーん

 

 

 

4時回ってローラーするが決定打にかけず

 

 

 

この時間に流れる香水がなんかエモい

 

 

 

坊主の気分になる

 

 

てか関西どこでも香水流れすぎw

 

 

 

 

 

5:00-

鹿終了し爺痛へ移動

 

 

 

インするも眠すぎて2階の手すりで

立ち長くがら気絶する

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200819232730j:image

 

 

 

体力グダでフリーズ状態

 

 

 

目がしばしばする寝たいしかない

 

 

 

 

帰ろうか迷ったが鹿でLゲした子からブメ

が来たので合致

 

 

 

友達子を見送りほてあはんw

 

 

即って夢箱いん

 

 

 

 

2日目終了

 

 

 

 

 

3日目-

泣いても笑っても最終日

 

 

 

昼すぎにおきて

りーせいくんと腹ごしらえ

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200819222800j:image

 

 

 

うまいからおいしい

 

 

 

 

仮眠してストへ繰り出す

 

 

 

 

暫くしてとあるさん桐山さん

ポロさつ、たこやきクラスタの方々と昼時のKP

 

 

 

即るために全国から

ナンパ師が集うのが感慨深いなと思った

 

 

 

 

20:00-

初日にLゲした案件とのアポに向かう

 

 

 

道聞きでオープンした案件で

 

 

 

 

 

🔩「すいません、グリコってどちらですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

普通におもんなかったと思う

 

 

 

 

箱にいそうな子とは違い

普通のOL

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200819224633j:image

 

 

アポ子と腹ごしらえしてほてあはんw

 

 

性格良い子でした

 

 

 

 

放流してラスト鹿にイム

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200819230247p:image

 

 

 

 

しばらくこれないって思うと泣きそうになった

 

 

 

 

鹿しか勝たんしクラナン師の

甲子園箱として認定したい

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200819230735j:image

 

 

先ずは自分を仕上げることがクララン

 

 

 

梟箱いたはずのサイバーさんが戻ってくる

 

 

なぜかメンブレしており坊主宣言

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200820005650j:image

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンきめてると

 

 

しこいこと目があっていきなり名前で

呼ばれる

 

 

 

 

が、俺の名前でない

 

 

 

 

話すと元彼に似てるらしく勘違いしたらしい

 

 

 

 


最近、クラスタ情報で鉄腕でも鹿でも俺に

似た人がいるらしくドッペルガー現状がおきている

 

 

 

 

 

知らない案件とかにもよく誰かと間違えられる

 

 

 

 


誰なの?七角??

 

 

 

 

 

 

七角はさておき

くいつきあるし即系ぽいのでLゲ

 

 

LINEのアイコン見て気付く

 

 

 

 

クラスタのキセクやと

 

 

 

 

クラスタ2人即ってる案件やん

 

 

 

いわゆるみんなのキセク

 

 

 

でも、俺てきしこいし

 

 

 

 

最後は可愛い子で締めたい

 

 

 

はええんや、俺はえもくなりたい

 

 

 

 

一旦、放流して3時すぎに

アモッグして連れだし

 

 

 

 

 

 

ホテハンし即

 

 

 

最後だから爺痛いきたい感もあったが

 

 

 

普通に即って寝ました

 

 

 

 

翌日-

 

起床したのが昼ぐらい

 

 

「記憶に残る即」にするのが目標

 

 

 

 

キセクと飯食べて観覧車乗ったり

普通にデートした

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200819235139j:image

 

 

 

お互い土足系やし特別な関係じゃないながらも

カップルみたいに接したのがえもかった

 

 

 

 

俺きもいなと思いつつ普通に楽しかったです

 

 

 

 

その後は鹿のブメ案件があり

ヨネスケし準即

  

 

 

 

最後にキセクと合致して

ご飯食べて帰りました

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200819235807j:image

 

 

詳細はかきませんが

この子は俺の事好いてくれたみたいで

 

 

垢バレとかあったけどありがとう

 

 

 

 

 

遠征の帰りは毎回寂しい気持ちになり

帰りの新幹線で撮った写真とか振り返りで

TLを見る

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200820000256p:image

 

 

 

 

けんぞ、お前うんこもらしたんか

 

 

 

リアルうんちまんかよ-

 

 

 

 

 

 

 

否定も肯定もないけど

ナンパ界隈だと即が正義だし

 

 

 

ツイッターでフォロワー多い人も

数おってる人もマネタイズしてる人も

すごいと思う

 

 

 

人それぞれナンパ通して目的意識は

違うと思うし

 

 

 

界隈の風潮とか

 

いろいろあるけど

 

 

 

自分の思うようにやりたいなと

 

 

そう思いました

 

 

 

俺は彼女つくって大阪に旅行にいくのが

目標です

 

 

 

 

たこやきロスはまだ続きますが

 

 

連休終わりの日曜日のように

 

 

 

現実に戻ります

 

 

 

 

 

てことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄腕はよ

 

f:id:BsOdjb:20200820010524p:image