クラナンは人生

六角の箱備忘録

弟子講習とたこやき遠征 〜てりたま〜

f:id:BsOdjb:20200924214646j:image

 

 

 

台風の時に弟子に箱はよしたら

 

雨グダされました六角です

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200924214657j:image

 

 

 

 

 

弟子よ

そのグダは俺に効く

 

 

 

 

 

まず初めに前回のブログより弟子が

無事決まりました

 


 

 

 


垢名は「コナンくん」です

 

 

f:id:BsOdjb:20200924214730j:image

 

 

 

少しインキャっぽいけど真面目でいい子です

 

 

 


スト高クラスタの某けんぞに紹介したら掘りたいと仰せでした♂

 

 

 

 

 


ホモセやめいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月半ばから10月の末まで講習する予定です

 

 

 

 

かっこいいしやる気あるしすこです

 

 

 

 

 

 

がんがん即ってしんいちに転生してくれ

 

 

f:id:BsOdjb:20200924214825j:image

 

 

 

そんな感じで最近は講習メインで

活動してます

 

 

 

 


コナンくんはまだ箱の通院回数が

10回未満なのに5即ぐらいしてて

 

 

 

始めた割りにローラーもしてるしマインド強いなと思います

 

 

 

 


これからよろぴく

 

 

 

 


ちなみに俺のクラブの通い始めはもちろん鉄腕

 

 

 


非現実な空間で箱にいるだけで高揚感があったし

 

 

 

その中で、ナンパする行為自体が

 

 

 

異次元というか

 

 

 

箱にいって0声坊主がデフォでした

 

 

 

クラナンって概念もなかったし

 

 

 


クラスタと合流して界隈入ってから

徐々に即れるようになった

 

 

 

 

界隈入り当初もメンブレして鉄腕の6階にある

トイレ横の壁をひたすら殴ってました

 

 

 


拳をいためながら毎日カミカゼして

 

 

 

上手くなったと思う

 

 

 


なにがいいたいかというと

以前に比べ最近は大手垢の講師も多くなり

 

 


クラナンがやりやすい環境になったと思う

 

 

 

講師自体に学ぶことも大きいが

 

 

 

講習の窓口からいろんなクラスタと交流できる事が一番のメリットだと思う

 

 

 

 


だけどそういう窓口がない状況からでも

 

 

 

 

箱内でクラスタ以外にも野生と繋がったり

 

 

 


友達をつくっていったほうがマインド面においては最強だと思う

 

 

 

 

某凄腕とかいい例

 

 

 

 


ほんとうのヒエラルキーってそうやって

構築するものだと思うし

 

 

 

 

 

クラナンに限った話でなく

 


  


俺もそういう風になりたいと思う

 

 

 

以上、六角的考察

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして今回もいってきました

 

 

 

たこやき遠征

 

 


7月、8月に続き3回目ということで

 

 

 

 


正直なところ

 

 

 

めちゃくちゃいきすぎて満腹感というか

 

 

 

グダでしたw

 

 

 


いや、たこやきは愛してるのだが

 

 

 

 


ぶっちゃけ生産性ないやろと

 

 

 

 


一期一会的な意味でいうと馬鹿楽しいし

 

 


思い出になる

 

 

 

 


けど即ってもキープできないんすよ

 

 

 

 

頑張ってしこいこ即っても会えないんすよ

 

 


1回目と2回目の遠征でそれを学んでいる

 

 

 

 


いや、普通に寂しいで

 

 

 


旅費6万払って何が残るんやと

 

 

 

 


俺は帝都に残ると決意した

 

 

 

 

🔩「俺は今回はいきません、昼ストする」

 

 

 

?「いや、鹿はよ」

 

 

f:id:BsOdjb:20200924215210j:image

 

 

 

実はたこやき行く数日前に元カノとすれ違って

 

メンブレしてましたw

 

  

 

 


けどまあ、秒でグダ崩しされました

 

わい即系なんで😅

 

 

 

ま、弟子もいくってなったから

 

 

 


講習も踏まえていこうかなと

 

 

 


今回は三ちゃん一派とやまたく一門と

 

 

BSFメンバー

 

 

 

他メンバーとは一日遅れでたこやきイン

 

 


3泊4日の滞在でした

 

 

 

 

トータル即数は


オール鹿の5get(らんくるなし)

 

 


三ちゃんとディックが頑張ってる横で

 

 

しこしこやってました

 

 

 

時系列的に書こうと思ったが

 

 

 

 

前回、前々回の遠征ブログもあり

 

 

 

既出感あるので

 

 

 


ハイライトでまとめます

 

 

 

 


1日目-

 

 


鹿が思ったより渋くメンブレして

 

 

久保から初パスを貰うw

 


その後ブメ回収し2即

 


久保からのパスがスーパー土足系で

 

 

 

3日で13即したらしい

 

 

凄腕すぎん?

 

 

 

2日目-

 


1日目のスタートでこけた関係でひたすら

 

 

酒を飲む方針に移行

 

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200924215404j:image

 


弟子とコンビしつつ

 

 

 


恒例のシャンパ

 

 


びっくるとかけんぞとシャンパ

 

 

 

 
シャンパシャンパ

 

 

 

 


シャンパン2本一気したところで

 

 

 

 

なぜか鹿内で胴上げしてもらう

 

 

 

 


前回は前歯かけて鹿でリスになったが

 

 

 

 

 

 

今回は鹿で長嶋さんになる

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200924215429j:image

 

 

 

箱で日本シリーズすなw

 

 

 

なんやかんやで鹿で秒連れして

 

 

 

おちんちん優勝にて1即

 

 

 

G2いくが人多すぎてたったまま気絶する

 

 

 


3日目-

 


弟子とマッキーさんとコンビでやりながら

 

 


この日も鹿でシャンパ

 

 

もう下痢を通り越して

 

けつからおしっこ定期

 

いやガチ

 


けんぞとマッキーとシャンパ

 

 


シャンパシャンパシャンパシャンパシャンパシャンパシャンパシャンパシャンパ

 

 

 

シャンパシャンパシャンパシャンパシャンパシャンパシャンパシャンパ

 

 

 

飲むの楽しいー

 

 

 

 

なんか今回普通に酒飲んで楽しい

 

 

 

 


思い出できたわ

 

 

 

 


(*´∀`*)

 


酔ってるとこでフロアをゾンビ徘徊

 

 

 

気付いたら俺的しこい案件と和んでる

 

 


帝都から旅行できており友達と箱内てはぐれたらしい

 

 

 

とりあえず和んだけど何話したかは忘れた

 

 

友達みつけてホテアハン

 

 


グダ強めやったけど崩して即のはずが

 

 


ちんぐだからのチョン

 

 

 


いや、泣いた

 

 

 

 

全俺が泣いた

 

 

 

 

が、帝都らしいので

後日また会おうってなって放流

 

 


生産性あって救われた

 

 

 

全力でおかわりします

 

 

 


締めのG2イン

 

 

 

和んだ子の友達がうんちまんに刺さる

 


連れ出して億年ぶりのコンブ即

 

 


かと思いきや六角担当がリーセにより

 

 


チョン即

 

 

あーん

 

 


自分で手淫して射精

 

 

結局、即ったうち1人しか射精してなくて沼

 

 

 

まあそんなもんよEDクラスタ

 

 

 

最後はしゃぶしゃぶをみんなで食べて遠征終了

 

 

f:id:BsOdjb:20200924215652j:image

 

 

 

今回も安定して楽しかったけど

 

 

 

3日4日だけだと物足りないし

 

 

俺はもっと鹿を満喫したいと

 

 

 

で、決めました

 

 

 

 

 

 

 

「1ヶ月鹿ノック」

 

 

 

 

最近、界隈で1カ月ノックが流行っていて

 

 

いつか俺も1回はやりたいと

 

 

 

どうせならたこやきでやろうという結論に

至りました

 

 

 

 

期間は来年の3月頃の1カ月を予定

 

 

 

ソロで鹿50即を目標予定です

 

 

 

その為にいろいろと準備もしていこうと思います

 

 

 

10月はたこやき遠征で弟子の講習をしっかりできなかったので当面は弟子にコミットしたい所存

 

 

 

 

今回は鹿の凄腕にも会えて

 

 

 

次回のモチベになれたなと

 

 

 

 

行こうか迷ったけど

 

来てよかったたこやき遠征

 

 

 

またみんなで11月の下旬にいきます!

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿はよ

f:id:BsOdjb:20200924223035j:image