クラナンは人生

六角の箱備忘録

初遠征(味噌→たこやき)

f:id:BsOdjb:20200729151508j:image

 

 

絶賛たこやきロス中の六角です

 


初遠征の活動記録です。

 


当初は味噌のみの予定がコロナの

の関係でたこやきに移動しました。

 

 

 

スケジュールは以下。

 

 

 

7月

水-日(4泊5日)

合計7即

 


水 味噌

木 たこ

金 たこ

土 たこ

日 たこ

 

味噌なんてなかったんや


メンバーはBSF

同行

・三ちゃん

・けんぞー

・りゅーと

・ゆご

・なかの

 

 

 

別班でたこやき→味噌行きチーム

・久保

・ゆういち

・える

・うんちまん

 

 

 

 

 

 

 


1日目

 


仕事終わりゆごと新幹線で帝都発。

 

 

 

オフライン頑張ろうと意気込んでる俺の横で、ゆごがTinderまわしてた

 

f:id:BsOdjb:20200729152105j:image

 


先発のさんちゃん、けんぞ、なかのと合流予定だが事件発生。

 

 

 

コロナの関係で赤、青が入れないらしい。

街も過去一レベルで死んでいるらしく

2日目からはたこやきに移動すると判断。

 

 

 

取り急ぎ24時頃、味噌着→Sイン

 

 

 

ラクーンシティばりに閑散しており

先発組と合流。

 

 

 

 


ブラックニッカ片手に弟子に飲ませ笑ってるさんちゃん

 


死んでるなかのくん

 


それみてあきれてるけんぞ

 

 

 

帝都と変わんない光景に絶望する俺

 

 

 

 


そうこうしてるうちに時間が経過し

 


1時過ぎに虹箱イン

 

 

 

フロア開いた瞬間帰りたくなるレベルの渋さ

 

 

 

ハピアワのHUBみたいな状態で、

女の人数は15人ぐらい

 

 

 

ここHAKO?

 

 

 

しょうがないのでカミカゼ2杯注入

 

 


ワイ仕上がる。

 

 

 


軽くサージングして

 


野生が逆三で和んでいる片方をアモッグ

 


即系ぽいので秒打診にてホテアハンからの

遠征初即

 

 

 

時間あるので虹箱再入

 

 

 

声かけあまりしない三ちゃんが声かけしてて

感動した

 

 

 

連れ出し前にアモッグ3回ほどグダられた案件を発見

 

 


野生が放流してたのでりゅーとと声かけ

 

 


食いつきあり打診はするが友達グダ

 

 

 

友達とタクシーで帰りたいとの事で放流。

 

 

 

GTで数声かけするがストは勝たんし不可

 

 

 

結局、放流子が一旦帰宅したらしく

ブメで合致し即

 

 

 

1日目は2即で終了

 

 

 

 

 

 

 


2日目

 

 


起床してグループラインいれるが

誰も起きてない(おきろ)

 

 

 

なかのくんが起きてるらしく

やばとんにて味噌カツを食らう

 

f:id:BsOdjb:20200729023528j:image


その後は時間があったので

ストしようと街にでたがフル地蔵により不可

 

 


軽くメンブレして惰眠をむさぼる事、15時ごろ

 

 


なかのくんの車でたこやきに行く事になり

味噌出発

 

 

 

味噌にとくに思いいれはなかったが

 

 


なかのくんの車に乗る際、俺のイスだけ前のめりになっていて

 


なかのくんから「直角さん」と言われたことが印象的

 

 

f:id:BsOdjb:20200729024413j:image

 

 

なかのくんよ、俺は六角やて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高速で2時間ぐらい走りたこやきいん

 

 


記憶があまりないので寝てたと思う

 

 

 

 


小鹿から近いホテルにチェックイン

ツインで4000円だから安い

 

f:id:BsOdjb:20200729025922j:image


別班できてるBSFのメンバーと合流

(くぼ、うんちまん、える、ゆういち)

 

 

 

えるはこの後失踪する事となり

彼の姿を見たのはこれが最後だった

 

 

 

後にあふにしも合流したが箱まで寝るから

後で起こしてくれとのこと

※彼もまた後に失踪したらしい

 

 

 


飲食タイム

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200729024645j:image

 

 


たこやき、お好み焼きが旨みの極みすぎて

満食

 

 


腹ごしらえが終わり

Uに移動し梟イン

 

 

 

 


梟は終電まであついらしく人も多いし

 

 

 

なによりしこい子多い

 

 

 


箱の雰囲気は系列だけあって宇宙に近い感じ

 

 

 

 

最近の帝都箱が過疎りすぎたせいで

 


久しぶりのクラブ感

 

 

 

みんなテンション上がって

一生縦揺れしてた

 


BSFが集まると違う箱なのになぜか鉄腕感が生じる

 


さすが通称「怪しい集団」

 

 

小鹿と違い梟はヒエラルキー要素があり

高身長のBSFメンバーは刺さりやすいと思う

 

 

 

何人か爆撃するも友達グダで連れ出せず

 

 

 

終電付近で人がへったので

 

 

お待ちかねの小鹿さんに移動

 

f:id:BsOdjb:20200729024845j:image


俺が一番行きたかった箱であり

 

 


箱の盛り上がり方がえぐい

 

 

 

位置付け的には帝都における鉄腕に違いが

 

 


客層はジュマ寄りな印象

 

 

 

 

 

音、ダンス好きな子多いし

 

 


ナンパはゴリゴリなパワーなやつが多くて

 

 

 


疾走感がえちくて俺が求めてた箱

 

 

鉄腕が聖地なら小鹿は楽園だと思った

 

 

 

 

 

当日入りしたサイバーさんと

アルフィー軍団と合致

 

 

 

シャンパンkpをするが3000円で安いし

 

f:id:BsOdjb:20200729024817j:image

 


これがほんとにたすからん

 

 

 


酒ギラで毎度の事たすかっていない

なかのくんを横目に

 

 


ダンチルのビックルさんと太公望くんに挨拶

 

 

 


めっちゃいい人でビックルさんとは

5回ぐらいキスした気がする

 

 

 

セルフ酒ギラで自分を仕上げ

 

 


アモッグ中心の生活で立ち回るが

友達グダが多くてぶっこぬけず

 

 

 

さいばーさんともコンビするが

なかなか連れ出し出来ず

 

 

 

 


4:00付近の即系が狩り尽くされた小鹿は鉄腕に近しい絶望感があった

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200729024927j:image


香水が流れて軽くメンブレ

 

 

 

 


5:00小鹿アウトし爺痛へ移動

 

 


朝7:00まで営業していて

帝都における朝ジュマ(魔界感)

 

 

 

 

ここのカミカゼまずすぎて

胃液3回でた

 

 

 

胃液出しながら坊主回避のローラー

 

 

 

さすがに遠征坊主はさけたいので、

小鹿にいた即系の子を回収

 

 


ほてあはんし即

 

 

 

即中に胃液でそうになってチョン即で

就寝

 

 

 


爺痛のカミカゼはほんとまずい

 

 

 

 

 

 

2日目が終了

 

 

 

 

 

 

3日目-

 

翌日 19時起床

 

メンバーで起床が早いけんぞと飯

 

 

 

てか他が寝過ぎやて

 

 

 

特にりゅーとと三ちゃん

 

 

 

もったいないで?

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200729025104j:image
f:id:BsOdjb:20200729025108j:image

 

 

だるまでけぴ

 

けんぞは界隈の中でもガチスト高の一人

 

最近は俺にホモっ気があるし

 

そのうち即られそうな予感しかない

 

 

22時 梟イン

 

来るの早すぎたか?

 

 

客が5人しかいない

 

 

やる事がないので箱内で暇してると

 

「スミマセン、イイデスカ」

 

ワイ君、外国籍のオカマから逆ナンされる

 

 

f:id:BsOdjb:20200729030611j:imagef:id:BsOdjb:20200729030630j:image

 

 

俺はアメージングらしい

 

 

英語わかんないのでけんぞにメンテ代行してもらい満悦の即角さん

 

 

 

 

その後三ちゃんとゆごもくるがコロナの影響か

人が増えず

 

 

小鹿近くのファミマに移動

(通称シカマ)

 

 

 

たこやきクラスタも合流し

けぴしてると

 

 

 

2人組の子を発見

 

 

ゆごとコンビで声かけし和む

 

 

 

六角担当がしこくて内田理央に似てる

 

 

ioiは感じられるが騎士にいくようで

Lゲして放流

 

 

小鹿イン

 

 

相変わらず小鹿の選曲はしこい

 

特にバズマルは関西特有って感じがして

 

 

小鹿、爺痛の雰囲気に合ってる

 

 

f:id:BsOdjb:20200729032553j:image

 

 

前日より案件が少ないように感じたが

野生が2-2で和んでる案件からアモッグ

 

 

片方ぶっこぬけたのでホテアハンし即

 

 

わりと豚でBSFの仕事しました

 

 

秒で即って小鹿再入

 

 

再入したところでシカマでLゲした案件から

合流の逆打診

 

 

 

小鹿前まで来てもらい合流するが

 

ゆごが諸事情でこれなくなる

 

小鹿からでてきたビックルさんに

 

片方をセパってもらいホテアハンし即

 

 

 

 

満即にて3日目終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目 12:00ごろ起床

 

即子とランチ食べて放流

 

 

この日は昼に小鹿案件でアポがあったが

ドタキャンされメンブレの六角ちゃん

 

 

 

暇なので、ストしようとするが

 

f:id:BsOdjb:20200729034219j:imagef:id:BsOdjb:20200729034102j:image

 

 

安定のフル地蔵からのメンブレ加速

 

 

 

大人しくたこやき食べてセルフホテイン

 

 

その後、ゆごと合流しNスト

 

声かけできたがなんか疲れて終了

 

やっぱ箱しか勝たん!

 

 

夜になり最終日も小鹿イン

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200729122132p:image

六「やるよ?」

 

三「フル地蔵はよw」

 

 

六角ムーブしてるとソロ子発見

 

 

友達が連れ出されたらしいが打診通らず放流。

 

 

 

最終日で音楽しみたい感もあったので、

回遊してると放流子と遭遇

 

野生といたのでアモッグして再和み

 

 

 

打診通りホテハン即

 

 

 

一緒にいて楽しいし性格いい子

 

 

即後、放流しゆごとアルフィーさんと

最後の爺痛イン

 

f:id:BsOdjb:20200729041051j:image

 

 

 

 

 

小鹿からの爺痛が楽しすぎる

カミカゼはまずいけど

 

 

結局箱内連れ出せず

 

 

 

7時に爺痛アウト

 

 

 

ブメ送りおっぱい大きい子と合流

 

 

 

無事ほてあはんするが案件がシャワー入ってる時に眠すぎて寝落ちするという失態

 

 

 

f:id:BsOdjb:20200729122431j:image

 

 

 

朝起きたらいなかったとうオチ

 

 

 

更にはチェックアウト時間すぎてて

延長料金ありゃせい

 

 

 

ちなこの人も

 

f:id:BsOdjb:20200729041653j:image

 

 

 

 

 

 

 

5日目-

 

 

 

前日にアポどたされた子と再アポ組んだので

みんなに挨拶してホテルアウト

 

 

 

たこやき食べて準即

 

 

 

 

帝都に帰ろうと思ったが早く帰るのも寂しいので夜まで滞在することに

 

 

 

 

キセク2人が来てくれることになり

お土産みたり観覧車のったり、最後は

飲みにいき送ってもらった

 

 

f:id:BsOdjb:20200729132631j:image

 

 

帰りの新幹線は

たこやき箱のプレイリスト作りながら

缶詰のたこやきを食べた

 

 

f:id:BsOdjb:20200729143904j:image

 

 

たこやきは箱の盛り上がりも

人間のパワーも強いし

遠征通してたこやきにめちゃくちゃ

魅力されました

 

 

 

今現在も帝都の箱にいけないぐらい

たこやきロスの余韻にひたってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで来週もいく事になりました

たこやき遠征

 

 

即数はもう少しのびるとおもってたので、

次回は更新したい事と、

ストもちゃん頑張りたいと思いました

 

 

 

たこやきクラスタの方、BSFメンバー

 

次回も宜しくお願いします。

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鹿はよ

f:id:BsOdjb:20200729132556j:image