クラナンは人生

六角の箱備忘録

自己紹介

箱を愛し箱に愛された男

 

どうも六角です

 

 

いわゆる箱勢で、月の半数以上は箱に滞在している

箱中毒者です

 

 

クラスタからは"鉄腕ソムリエ"とか"箱の亡霊"と称されてます

 

 

クラナンは完ソロメインで100即ちょい

乱とくるくる童貞

顔は普通、身長低め

20代、都内住みのサラリーマン

界隈入り前の経験人数は20人ぐらい

クラスタはみんな仲良いしすき

特にBSFすき

 

ナンパは恋愛工学の本を読んだのがきっかけで


街コン、バーも含めて準即とか準々即とかしてました

 


クラナンは某クラスタの1ヶ月鉄腕ノックのツイートをみたのがきっかけです

 

 

 

初期はソロでカミカゼ泥酔ローラーだった為

記憶のある即は少なく

 

 

コンビだと野生の時に知り合ったよしざわと

バーで何度か即った気がします

 

 

 

最初は今ほど箱の出撃頻度は少なく

秋ぐらいにやまたくと合流したのが

界隈入りのきっかけ

 

 

 

やまたく、うんちまんと毎日箱いって

ぼずってはメンブレしてました

 

 


今では毎日箱通院して自分の立ち回りも確立しましたが最近はコロナの影響で

 

箱も渋く立ち回りも変えていこうと思ってます

(最近即ってない)

 

トータルではほどほどに即れるようになってきましたが

まだまだショボ腕なので成長したいって思ってます

 

 

けどクラナンの楽しさは

ナンパ以外に

 

仲良いクラスタ、友達とわちゃってる瞬間

のほうが楽しかったりするし

 

そんな箱が僕は好きです

 

箱が復帰したらまた通いたいと思います

 

 

今月は味噌遠征にいくので

たまにブログとか書きたいと思いますが

 

これ書いてみて結構めんどくさかったので

 

もう更新しないかもしれません

 

 

 

 

以上  

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱はよ